2013年7月14日日曜日

大樹のほとり「ボイス・パネル・ゲーム」

大樹のほとり「ボイス・パネル・ゲーム」で抜く。
燻製ねこさんのサイトは百合・アナルが主食と書かれているが意思に反して犯される・絶頂調教という私の好きなジャンルもその影でかなり良質な作品が豊富で非常に助かっている。

弟の借金のために体を張る姉。それを体の自由が利かなくなるくらい玩具で弄ぶ男たち。
愉しみながらではあるが淡々と女を責め立てる男たちと必死で快感に抗う女という対比がやはり征服欲をそそるのであろうか。
最後の部分、姉がとてつもない性感に呑まれる部分で抜いたが、冒頭に詳細は明らかにせずト書きされた、姉がゲームの前に男達に散々輪姦されるというエピソードもかなりエロい。

ボイス・パネル・ゲーム
http://natunin723.blog79.fc2.com/blog-entry-338.html

0 件のコメント:

コメントを投稿