2013年7月19日金曜日

コスプレ撮影会 第十一回 すみれ

コスプレ撮影会 第十一回 すみれで抜く。
かなり古いAVなのだが、女の子が気弱な感じで従ってしまうところとフェラが多い(確かフェラ抜きが3回)ところが気に入っている。
女の子は全然かわいくないが長いシリーズだけあってなんだか個人撮影っぽいような導入やちゃんと服を着せたまま本番に移行するところは芸が細かい。
エッチな写真の撮影会をさせられるところは逆らえない女の子というシチュエーション的にとても良い。
それを見てから改めて、その前の編集室でフェラ奉仕させられているシーンを見ると、ああ、この子この後はずかしい撮影会させられるんだなあとより興奮が高まる。
その編集室のフェラシーンで抜いた。
コスプレ撮影会 第十一回 すみれ


コスプレ撮影会 第十一回 すみれ
コスプレ撮影会 第十一回 すみれ

0 件のコメント:

コメントを投稿