2013年7月21日日曜日

まとめサイト「中国人留学生グループに輪姦される日本人留学生の理沙」

まとめサイト「中国人留学生グループに輪姦される日本人留学生の理沙」で抜く。
「日本人の子は初めてやったけど、小さくて可愛くていいね。」
 「レイプじゃないの?」
「だって付いて来たしな。最初はいやとか言ってるけど3人目くらいから大人しくなるしすげえ締めて来るんだぜ。」
レイプの主導役である中国人留学生の高が理沙を犯すシーンもさることながら、その後、高の仲間にヤリ部屋で次々を性処理に使われる描写が白眉。
やはり、渋々従わされている女をオナホのように扱うというシチュエーションはエロい。

多人数プレイというシチュエーションは難しいもので、犯される女の立場によってエロの性質が変わってくる。
代表的な多人数プレイには乱交と輪姦があるけれど、分かれ目である合意の有無、つまり男女の立場に上下があるということを明確に示さないとならない。
AVなどのメディアではそもそもフィクションとして女優が演じるという性質上、輪姦を題材とするのは非常に難しいと個人的には思う。
輪姦と銘打たれたAVを見て、なんだかイマイチ乗り切れないということが多いのはたぶんそのせいなんだろう。

中国人留学生グループに輪姦される日本人留学生の理沙

0 件のコメント:

コメントを投稿