2013年7月17日水曜日

リモコンバイブ野外授業 in 沖縄

リモコンバイブ野外授業 in 沖縄で抜く。
下のパッケージにある通り、女の子は3人登場するが、毎回抜くのは早川凛だ。
前半はとびっこを付けた早川凛が男優にスイッチを時々スイッチを入れられ恥ずかしい思いをさせられながら観光地を周る。
フィニッシュは人気のない海岸の洞窟でフェラチオから野外セックスというソフトなプレイである。
今回抜いたのはとびっこで邪魔されながらフェラするシーン。

この後の立ちバックも好きだけどとびっこでいじめられてうまく咥えられなくなっているところに、しゃぶれよ、と命令されるところがやっぱり一番興奮する。
早川凛はそんなにおっぱいも大きくないしとびっきり美人というのでもないが、童顔でいつも一歩下がったところにいるような雰囲気が好きだ。


リモコンバイブ野外授業 in 沖縄
  リモコンバイブ野外授業 in 沖縄

0 件のコメント:

コメントを投稿